2日連続漏れた… | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



朝の5時6時に2日連続でオムツ漏れガーン
昨日はおねしょシートがズレてて私のマットレスが…ゲロー


今朝はシーツを増やしたおかげか、マットレスは無事で敷布団カバーとおねしょシートだけ洗えば良くて助かった笑い泣き
天気悪いから室内干しだけど…(笑)

娘も自分で漏らしたのがわかるのか、肩をトントンして私を起こしてきましたにやり

パジャマとオムツ替えて、応急処置でバスタオル敷いて寝させました真顔

今朝は流石に2日連続だったからか、シュンとしてた娘…怒ったりしてないんだけどなー?
ショックだったのかな??

少しの間だけ抱っこして落ち着かせて寝かせようとしたら、完全に目が覚めたみたいで、すごく珍しく早起き(笑)
その代わりお昼寝がたっぷりだったけどニヤリ

 
寝る前のオムツ替え、しばらくしてなかったけどまた気を付けてみるかな〜( ̄∀ ̄)