今日は、なまけもの卒業。


続かなかったら恥ずかしいので、継続できたら口外することにしよう。


久しぶりに街に出ると、新鮮だな。

春物に目移りしてしまい、なかなかスケジュール通りに動けなかった。

明日もちゃんと起きて、後悔しないように過ごそう。

自分を律して、自律心。


仕事だけでなく、決めたことや突然思いついたことでも、「これしよう」と思ったことが行動できないと、心労が激しい。

焦ったり、イライラしたり、落ち込んだり・・


長い目でみたら大切なことって分かるしお祝いごとなのに、でも楽しみにしていた分、落ち込む。


やさしい言葉をかけてあげたいのに、冷たくしてしまう。

オメデトウ!ってなんとか言っても、心がこもっていない自分。

ちっちゃい。


違うのにぃー(>_<)