ピンポ~ン♪ と・・

すっかり忘れていた株主優待が届きました!ニコニコ

 

配達の人 「ちょっと重いですよ~」と。

えっ❓ 何だろ❓ どなたから❓ 重い物❓

 

はい 重いわけですよね~ お砂糖セット

 

お菓子じゃなくてちょっと残念だけど・・・

極力制限しているお砂糖だけど・・

 

でもね この株を買う時 他の会社と比べた結果

色々取り合わせた品が届くこと!

迷った他社は上白糖のみドーン!と届くんですよ~爆  笑

 

それはちょっと困るぅ~

 

ってことで こちらを選んで正解でした

今年はどんなのが届くかな?と楽しみもあります♪

今年のは

 

 

中身は色々~

 

 

嬉しいのはオリゴ糖血糖値の上昇を抑えるスローカロリーシュガー!

 

アッ・・今年も「キヌア」が入ってない!

自分では買わない物だけど身体に良いから欲しかったのになあ~

掲示板では評判がいまいちでしたが お米に混ぜて「お薬」だと思って

美味しくいただいていました。

二年間続けて入ってたのに・・・

アンケートがあったから「キヌア」希望と書こうかなあ~

 

上の左端 ボトルシュガー 使ったことないですが

このところ3年続けて入っていますね~

在庫が三本あります~ニコニコ

 

今年はスティックシュガーもないですねえ・・

レモンシュガーも入ってない!

オリゴ糖のボトルが昨年の倍くらいの大きさに!ニコニコ

 

それから 他社ですが 

これも有難く使わせていただいている「お米券」

助かりまーす!

 

売るに売れないほどマイナスになっていたこともありますが

配当お米券をもらって耐えて?おりました。爆  笑

今は随分利益も出て・・・

配当も良いので長期保有株です!

 

この株は 私がオンライントレードを始めたころに

色々調べて・・・聞いたこともない会社でしたが

投資させていただきました~ニコニコ

監視カメラなど作っている会社です。