何年前かしら? 

もう終わりかけの小さな花をつけたクレマチスが店先にあり

ハッキリしない色だと思いつつ

ちょっと変わった花姿に

多分見切り品になってたと思うのですが買い求めて

ちょっと埋めておきました。ニコニコ

 

小さな苗だったので 以来 花らしい花も咲かせず・・・

昨年ようやく花らしい?姿を見せてくれて

あああ生きてたんだー!と懐かしみさえおぼえたのですが

今年は・・・

どうだ! と言わんばかりの迫力満点!

太っちょで重そう~ニコニコ

花径10センチはあるでしょうね~

 

その前に咲いていた白い「月宮殿」は↓

 

なんか 「いいなあ~」と眺めていましたが

 

この 名前知らずのクレちゃんには

思わず笑えてしまって・・・ごめんなさいね!