ご覧くださりありがとうございます。

 

今日は、ベビーギフトにすると

とっても喜んでいただけること間違いなしの

アイテムのご紹介です♡

 

 

お友達や身内にお子様が誕生することは

とっても嬉しいことで

またバースデイなんかのギフトでも

 

全力でお祝いをしてあげたいな~と

思うのですが、

 

 

何をプレゼントしてあげたら喜んでもらえるかなっと

ちょっと迷ってしまいますよね。

 

おむつケーキなどの実用的なものも

とても喜んでいただけるのですが

 

ちょっと違ったプレゼントを

あげたいな~なんて

思っているあなたのためのご提案です。

 

 

nico+では、とってもかわいい

大人風のチェックのパジャマを

セレクトしています。

 

わたしの一目惚れ♡

なんです(^_-)-☆

 

 

とってもステキなパジャマは

コチラ ↓  ↓   ↓  ↓   ↓  ↓  

 

 

【RO4】

コットンチェックパジャマロンパース#レッド

レッドのチェックがとてもかわいいロンパースの

パジャマです。

 

 

 

色違いもございます♡

コットン100%のチェックのパジャマロンパース★
色違いのおそろいで兄妹で着てもかわいいですよね。

 

 

あなたもギフトにしてみませんか?

 

 

こんな大人顔負けのパジャマロンパースを

着ている姿を想像しただけで

 

ニマニマしてしまう私です(^^)

 

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございます~

 

 

>>海外子供服nico+ では

その他おしゃれなアイテム多数UPしています。

 

 

これからの季節にぴったりのカラフルアイテムや

トレンドのモノトーンのアイテムなど

幅広く取り揃えております♡

 

お洋服選びに

ワクワク♪していただくこと

間違いなしですよ~♪

 

 

 

ご希望、ご要望、ご質問がございましたら

どんな小さなことでもかまいません
 

お気軽にお問合せくださいませ♪
 
お客様との心と心のつながりを大切にピンクハート
日々精進しております。

 

 

あなたの

お気に入りが見つかりますように♡

 

 

ぜひともお越しくださいませ。

お待ちしております(^^)

海外子供服Rink orangenico+を、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村