*今年のお正月休みも♡* | handmade shop *Nico Plus*

handmade shop *Nico Plus*

ハンドメイド布雑貨のお店 *Nico Plus*のブログです。


行ってきました!
東京ディズニーリゾートへ♡
(個人的な長い記事なのでお時間ない方はスルーしてくださいね)

今回は15周年アニバーサリーのディズニーシーです╰(*´︶`*)╯♡

ディズニーには年に何回かお世話になりますが
お正月のお泊まりディズニーは我が家ではスペシャルイベント!

コドモタチもそれはそれはずーっと心待ちにしていて
宿題は年内中に片付け、大掃除のお手伝いと最小限に留めた姉弟喧嘩の甲斐あって
無事ミッキーたちに会うことが出来ました♡




*ミッキーたちに熱い声援を送る子*

{CB7D692D-F60A-440B-903A-433972AED4B8}


*ミッキーミニーをこよなく愛する二人♡*


{F0A4BF56-9707-487C-950E-AEDF87D0DC11}




ミッキー型に出てくるハンドソープで手をあらってから
{6047393E-C371-44D7-A87A-8FDD9813A8CB}

ランチはセイリングデイビュッフェ。
予約していたのでスムーズに入れました^^

奥がお目当てのローストビーフ。
もう何枚食べたかわかりません\(//∇//)\
{8721C8C5-D142-4C8D-82BA-1FB7856E217F}



息子が今月5歳の誕生日を迎えるので
入り口でバースデーシールをもらいました。
そのシールに気がついたキャストの方からこんなに可愛いプレートまでいただきました♡
{0910749C-7500-457E-AF23-AB5E9C6F17B9}


今回はミッキーミニーに手紙を書いてきたコドモタチ。
直接会ってハグしてもらって、手紙を渡して 
また来るね、ずっと友達だよ。思いを伝えました♡

一緒に写真を撮って大満足♡


15周年のショー、クリスタルウィッシュジャーニーも観覧席から観たり╰(*´︶`*)╯♡

アトラクションは
アクアトピア
トランジットスチーマーライン
エレクトリックレイルウェイ
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
フランダーのフライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
そして息子が心待ちにしていたトイストーリーマニアに乗りました^^

あ、娘はインディジョーンズに初挑戦しましたが涙がポロポロ(;_;)
ちょっぴり刺激的だったようです。


そんなこんなでたっぷり楽しんだあとは
お楽しみのホテルへ〜〜。
今回はディズニーパートナーホテルの
セレブレーションホテル・ウィッシュに泊まりました。



中庭はエレクトリカルパレードさながらのキャラクターたち!
{A1D7E530-4706-4E1B-883E-C92A757E5D81}

{BB503841-D675-4180-B1CB-03547255A4E4}



ロビーもエントランスもみーんなディズニーの仲間たちでいっぱいでした。
エレベーターはミッキーがしゃべるんです(*´꒳`*)

{85A60E87-15C0-4BAF-9520-ABF4A5CE1A50}



{C03696B3-EF84-4E19-AF5F-5BB829B5DA37}


キャッスルカルーセルや
{85975154-00C9-4B21-B6DA-6CE0F17D50B9}

アリスのティーパーティのアトラクションをイメージしたソファがあって
ディズニーから帰ってきたあともパークにいる気分を味わえます^^
{50522D04-4FAA-48B1-8054-1AF83EDC9C28}



お部屋の中ももちろんディズニー!
{22478061-09DF-478E-BF93-2F3E9645BC3F}


可愛いキャラクターたちに囲まれて
いつもと違ったお泊まりディズニー♡

今回は私たち夫婦の結婚10周年の記念旅行でもあったので、
この可愛いホテルは夫からのプレゼントだったのです╰(*´︶`*)╯♡
可愛さ想像以上で感激〜〜\(//∇//)\
ありがとうございました♡
これからも仲良くしてくださいね〜〜!



家に帰って現実に戻されどっと疲れが出ましたが笑笑、
2017年も気持ちだけはドリーミーでメルヘンチックでいたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



来週は始業式。
たっぷり楽しんだ冬休みも終わると同時に
ミシンのお仕事も再開です。
今月からは入園入学グッズ製作が中心となり
イベント出展は当分ありませんが
2017年もNicoPlusをどうぞよろしくお願いします♡


個人的な長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

{0E3322AA-BC57-4887-AE9B-80B37AEAE130}



*NicoPlus*Nami