こんにちは!

 

あさって、月末の火曜日は毎月恒例

「心理占星術 月イチ勉強会」の開催です!

 

 

今月のテーマは

「春分図を振り返り、自分のこれまでとこれからを考える」

 

前回は、春分図の一週間後に開催でしたね。

 

詳しい様子はこちらのレポートで☟

 

 

参加者の皆さんには、その一週間に起きた自身の体験や実感を報告いただきながら、チャートにあらわされた天体のムードや影響を捉えてみる、そんな新しいスタイルで進行しました。

あれから牡羊座期の一ヶ月、皆さんはチャートをどのように過ごしたでしょうか。

ここがもっとも大事な勉強になります。

 

今の心境を伝えられること、つまりチャートを自分の心境に合わせて言語化できてこそ、トランジットチャートを読むことができるということです。

いま、どんな未来がイメージできるでしょうか。

そこから、牡牛座期のイングレスチャートをどのように利用したいと思いますか。

どこから来て、どこへ向かっていくのか。

この時間の捉え方は、占星術を学ぶ人にとって必須の考え方といえるでしょう。

今回は、年運を司る春分図をおさらいしながら、牡牛座期についても触れてみたいと思います。

 


そして第2部は、恒例の「発言小町」をホラリーチャートで読む勉強です。

 

2月に開催したときにも大きな発見がありました。

 

※講座受講生以外の方のご参加について※
参加者の心理的安全性の確保と、プライバシー保護の観点から
「お顔出し・ライブ参加」できる方のみとさせていただきます。

受講生以外の方は参加費(6,600円)となります。

 

 

 

 

火星サイクル手帳2024-2026

 \ ご予約受付中 /

 

いよいよカウントダウン!

火星サイクルスタートまで10日です

 

 

2024-2026年は

蟹座と獅子座の逆行サイクル!

わたしの月と太陽を育てる2年がはじまる

 

いよいよ10日後には

新しいサイクルがスタート!

もう、ご予約はお済みですか??


次のサイクルは、

蟹座と獅子座の逆行サイクル。

それは、自分の月と太陽を育てる2年。


自分の大切なものを育て
自分らしい輝きを育てる

そんなサイクルになりそうです。

 

太陽と月が放つ光を感じさせる

鮮やかな手帳を手に

新たな2年をスタートさせましょう。

 

☟先行予約はこちらから

 

 

📣こんな皆さんにご予約いただいています!

 

占星術に関心があります。月サイクルが書いてある手帳は多いですが、火星に着目しているというのが面白く、前回も購入しましたが、残念ながら使いこなせず、火星のリズムを感じ取れませんでした。今回は日記のように出来事も書いていって、こんな時はこんな感じかも、という2年のサイクルを感じて行きたいです。

(N.Uさま/兵庫県)

 

 

火星のリズムに乗って、12サインを1から進んでいくことで、そのサイン毎の課題に向き合うことができ、自分の成長に繋げられると感じています。また、占星術の学びにもなります。今から楽しみで仕方ないです(o^^o)

(S.Mさま/三重県)

 

 

以前から使わせていただいて とても良かった!

(Y.Kさま/東京都)

 

 

講座を受講し、自分の火星を活かしていきたいと思ったこと、また日々の中で占星術に触れる機会が持てることで自分の中の知識が増えたり、心理占星術を身近に感じられる頻度が増えたらいいなと感じ、購入しました。

(E.Kさま/北海道)

 

 

サイクルを意識するため。 毎日の事柄、出来事を記入するのにわかりやすい。
(N.Dさま/岐阜県)

 

 

今回で3冊目になります。 毎回、火星手帳とnicoさんのwsを参考に、楽しみにしています。

(R.Kさま/神奈川県)

 

 

今回で3冊目です。 年齢的にもちょうど節目となるところで、 「自分の力で輝く」というテーマがとても心に響きました。 手帳を日記のように活用したいと思っております。nico先生の鑑定も本当に楽しみです!

(K.Yさま/埼玉県)

 

 

2020年から継続して購入しています。 2020年に鑑定を受けてとても良かったので、節目のタイミングと思い、今年も鑑定をお願いしたいと思いました。

(Y.Sさま/東京都)

 

 

前回購入して面白かった!

(M.Yさま/東京都)

 

 

自分の年齢的に火星を活かすといいと聞いたから

(K.Kさま/愛知県)

 

 

火星は直観力を司り、自分を信じる力でもあります。

ピン!と来たら、それが火星のはじめどき。

ご予約はこちらから☟