こんにちは!

 

昨日、火星は今日から11-15度へ。
乙女座期の双子座のタームに入りました。
 

 TODAY'S
 
火星予報

火星は乙女座の
11-15度を進行中

 

~8/3(木)までは

双子座的な意識をもちたいとき。

 

乙女座を通過している火星が、双子座的な要素を強めます。

 

乙女座も双子座も共に柔軟サイン。

今週は、「周囲との調和」を意識してみましょう。

 

 

今いる環境にもっとなじむには

あなたが「今できること」を

表現するしかありません。

 

環境に受け入れられるのを

待つだけではなく

 

自分の主張を通そうと

躍起になるのではなく

 

先ずは自分を周囲に役立ててみること。

 

この一週間は

そこに全力を注いでみてください。

 

 

* * *
 

 

火星ワークショップでは、

乙女座の火星について

過去にこんなお話をお伝えしました。

 

 

今、あなたの目の前に広がっている世界(人、出来事、環境)には無意味なものはひとつもない。

 

 

1+2+3=6の式が表すように、

 

あなたが自分自身の意志で

=1(牡羊座・火星)

 

自分の能力や資質を

=2(牡牛座・金星)

 

周囲に表現

=3(双子座・水星)

 

 

を懸命に行うこと。
そこで、はじめて
 
 
あなたにふさわしい世界
=6(乙女座・水星)
 
 
がやってくる。
 
これが、乙女座の「マッチング」「引き寄せ」の感覚です。

 

 

ここまで書いていて思い出しましたが

先日、心理タロットのモニターさんから

「職場の環境を変えるためにどうしたらいいか」とお悩みがありました。

 

その方は、「3」と「6」のカードが逆位置で繰り返されており、「1」「2」のカードが欠けていたのが特徴でした。

 

お話をきいていくと、環境に調和だけしようとしており、ご自身の「意思=1」と「能力=2」を出し惜しみしていることが分かりました。

 

 

ぜひ、この一週間は

自分を環境に役立てる意識をもってみてください!

 

 

 

無料ダイジェスト動画公開中!

 

 

 

ダイジェスト動画

(約5分)
無料公開中



火星は6番目の乙女座へ移動!

 

火星サイクル手帳では、

陽サインでの行動や体験を、

陰サインのときに実感していく。

 

この繰り返しのリズムが

揺るぎないわたし

ぶれない自分をつくっていくとお伝えしています。

 

これまで火星ワークショップの中で

nico がお気に入りの時期が「乙女座」だとお伝えしてきましたが、今回、その理由が明らかになりました。

 

「乙女座では引き寄せが起こる」 

「自分にふさわしいものがやってくる」 

 

ここで大事なのは、

(幸運や棚ボタというような) 

引き寄せたいものではなく

引き寄せなければいけない必要に迫られる、ということなんです。 

 

文字だけ見ると、ちょっと難しいかもしれません。 ここだけ読んで「???」となった方は ぜひ動画をチェック(約5分)してください!

 

 

 

 

 

 

\本編50分も配信中/

6は究極の受容の感覚

環境を信頼して

幸運ではなく

わたし自身を引き寄せよう

1,650円(税込)で配信中

 

 

 

火星サイクル手帳はこちらから