火曜日は火星の日

 

 

こんばんは!

今日から火星は蟹座の6-10度に入りました。

 

双子座から蟹座への変化、何か気づくことはありましたか?
 

蟹座は活動サインで水エレメント。

ワークショップでお伝えしたように、この時期は


心の赴くままに気持ちよく動きたい!
活動の領域を広げてみたい!
もっと成長したい!


そんな衝動が起こりやすいときです。
 

ぜひ、自分の心の声に耳を澄ませて、日々を過ごしてみてくださいね。

 

 TODAY'S
 
火星予報
火星は蟹座6-10度へ
牡牛座:陰のタームを進行中

 

 

 

 

火星サイクル手帳からのメッセージ

 

 

「足りない」という不安を感じたときは、一度立ち止まって考えてみること。

 

~3/13(木)までは、自分が手にしているものに喜びや満足を見出したいとき。

 

「あれがない」

「これがない」

「だからできない」

「どうしよう」

 

そんな考えや不安が浮かんだら一旦停止。

 

焦ってやみくもに行動するより

先ずは「それは自分にとって本当に必要か?」を心に問いかけてみてください。

 

外にあるものに目を向けるよりも

自分がもっている物
自分を取り巻いていることの素晴らしさを見つけてみる、感じてみる

 

そんな意識を重ねていきたい一週間です。

 

 

 

 

 

あなたの真の欲求がわかる裏水星★裏火星メッセージつき!
火星サイクル手帳

 

 

裏火星と裏水星
メッセージカード配信中!

 

すでにお手元に届いた皆さんからは

「言い当てられた(゚д゚)(゚д゚)!」
「どこかで私のこと見てますか?」
「ホロスコープの水星/火星より自分らしい」
「御守にします!」

そんなお声をたくさんいただいてます。


うっすら分かってはいるけれど
何となく認めたくはない
うっかりすると陥りやすい
ふとした時にでてしまう心のクセ



自分しか知らないはずなのに...

そんな心の中を
nico が \ビシっ/ と言葉にしました。



この裏水星や裏火星は
今回の火星サイクルだけではなく
あなたが常に触れやすい
心のテーマに対する特別メッセージです。


このメッセージカードのお届けは
双子座期限定!



火星回帰を迎えている方はもちろん
火星サイクル手帳が気になる方は、この機会をお見逃しなく!

 

火星サイクルと共に過ごすことは

まさに「生きる喜びとは何か」を実感すること。

 

わたしには何もない、、、

何も取り得がないし

 

そんなふうに自分の無力を感じている方にこそ、手にしてほしい手帳です。

 

先日の振り返り会で、火星サイクルを4年経験したFさんは、こんな感想を寄せてくれました。

 


わたしは自分で卑下しているわけではないけど、何か取り立てて長所とか、秀でた能力がある訳でもないし、それは経済的なことも含めて、、、とにかく人よりも「無いという感覚」が強い人間で、実際そういう風に生きてきました。

でも、火星サイクルを上手く使えていない中でも思うのは、どんな人でも自分で人生を動かせる、変えられるという実感がある。そういう「生きる喜び」というのを誰でも感じることができるんだ、と分かりました。

それは能力がある、経済力がある、とかに関係なくて、自分が置かれている環境がどうであろうとも自分で人生をクリエイトできる部分がある、というのを教えてもらっているように思います。

 

(F.Kさま/神奈川県)

 

まさに、これこそが火星の実感です。

 

個人天体である火星の喜びは、社会的地位や名声、経済的なものではなく、「自分ならではの」喜びを見出すことにあります。

 

どんな体験をしても、どんなに挫けても

いつでも

「自分でいいんだ!」と思えること

それが火星の力=サバイバル力です。

 

 

火星のサイクルは、2年で1まわり。

その周期を手帳にした「火星サイクル手帳」は、2年使えるこれまでにないカレンダー&ダイアリーです。今から購入されても2024年4月までお使いいただけます。