週5フルの激務バイトにチャレンジし

疲れ切ったnicoです。笑い泣き




皆様おはようございます☀

ご機嫌いかがでしょうか?




紫外線が強くなる季節ですねー

シミはイヤだ〜☀️






米肌 14日間トライアル潤い体感セット




田舎の車暮らしで

すっかり足腰がよわったのか




たった5キロ弱の勤務先

片道約40分の通勤が辛いおねがい




車が廃車になり

今は車を2台持つ余裕がないので

旦那が車。私徒歩。




 これが欲しいです。

【切実】






毎日ぐったり。ネガティブ

距離?かな、、

なんでか考えてみよう。



うん。




自宅→徒歩→地下鉄→徒歩→会社

羊



まず家から15分程歩き



満員電車にぎゅうぎゅうに

押しつぶされながらの乗車

6駅 11分

無気力

他人のぬくもりとか

誰かのカバンの角とか

おじさんのひじとか

知らない人の携帯画面📱事情とか


揺れるたびに来る

押される重さとか


わかってくれる人居るかな〜、、


【中央線みたいに乗り込まないと

乗れない時ありで見送る事もアリ】


更に予想外の遅延で

結果ギリギリになることも。

ガーン




次は駅に着いたら

流れる人混みの中

行きたい改札まで


押されても横入りされても

流れに負けず

乗りたい階段に向け

のろのろ歩きも頑張る‼️

驚き


【遅延で同じ時間にうっかり

2列車の到着かぶるとヤバい!!

階段までなかなか辿りつかない】


改札を抜けたら

会社まで徒歩10分位


職場のエレベーター待ちに

大行列で約3分

凝視

【エレベーター8台フル稼働でも

めちゃくちゃ長い列で

遅刻すれすれになる日も】


やっと14階フロア

 会社に到着✨

昇天


お疲れ様〜




あー。わかった!

これだわ。



原因。満員電車

じゃない?


🚃

爆笑




AVASTAもかわいい❤️








前盗まれたけど

ビーチクルーザーもかわいい❤️

よだれ



毎日疲れすぎて

ソファが🛋見えなくなるほど

フレッシュな洗濯物が重なり



今、我が家は

ダイニングからテレビが見えない

笑笑



書き出してわかる

自分のストレスポイント。



ぎゅうぎゅうの環境が

ツライみたい。私。



ヘロヘロになって

買い物して帰る帰り道が

毎日遠く感じて足が重い



気持ち的にはもはや

買い物袋引きずって帰りたい位

🤣



帰宅すると休まずご飯作り🍚

ずっと立ちっぱなし。



あー。人はこうして



小さな無理を知らずに重ねて

病んでいくんだろうなー



思った。





もはやこれでもいい。

笑笑🤣

セレブか!

まず対荷重むりだよねー



毎日足が棒みたいに

つかれるので

自転車が欲しい。



あのおじいちゃんとか

おばあちゃんが乗ってるやつ!

もはやなんでもいい。


わら

よだれ



あれなんてゆうんだろ?

知ってる?



調べてみたら、、




みて〜!可愛いのあるよ❤️

電動シニアカート

とか



三輪自動車

ってゆうらしい!

めちゃいいじゃん。

笑笑



実際乗ったら

ゆっくりすぎて

モヤつくかもだけど


 

心に余裕が出来て

歳を重ねたら乗りたい。



河川横を優雅に移動する。

キラキラの水面とか

お花ながめて

やわらかな風を感じながら

スタバる。(若ぶる)

笑



けど、まだ、

いろいろ行きたいから

やっぱり自転車🚲かな〜



皆様毎日お疲れ様です✨


偶然このブログに辿り着いた

あなた様にとって

いい日でありますよーに

チューリップオレンジ


あー買っちゃうぞー

と誓うnicoの独り言でした

照れ飛び出すハートまたね







イベントバナー