こんにちはー柔らかな春風が

好きなnicoです🌸



今日は珍しく気分が乗ったので

普段開ける回数が少ない場所の



この引出しを断捨離をしようと

明るい午前中に全開きして

開いて良く良く眺めてみたら



ひらめきナァニ〜❣️



右肘左肘の人みたいな

芸人さんいたよね!?






そんなおしゃれ斜めモヒカンみたいな

髪型の玉ねぎ発見‼️

w



いつも手探りで

ホイってとるので

まさか気づかなかったなんて、、



やば〜と思って

玉ねぎを持ち上げようとしたら



サラサラサラサラ〜

って音がして



びっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

不安



おにぎり作ってしまおうと思い

私の手に持ったままだった

カルディのお気に入り梅昆布茶が〜



やめてぇ〜‼️‼️‼️

ひらめき



引出しの中につめこんである

ラーメンストックゾーンに



旨みまきちらしちゃったよー

昨日買ってきたのにー



右手に梅こんぶ左手にモヒカン玉ねぎ

半分散った〜アホだぁ〜

笑い泣き




我が家は塩の代わりに

このこんぶ茶をまぶして🍙に

すると大好評です♪


〜〜


泣き笑い



もへじ 梅こんぶ茶 70g×2袋


ちなみに前回芋煮会にも

おにぎり🍙にして持参したら

20代男女から大好評だったので

個人的激推しですよ飛び出すハート



ある意味全部出して

昆布パウダーまみれの袋達も

逆に整頓されたからOKて事で✨


🌸





以前はコストコの北海道産

5kg玉ねぎを常用するほど

🧅🧅🧅


我が家の台所には欠かせない

正社員の玉ねぎさん達で



引越ししてから見つけた

暗闇に置いていたはずが



やっぱり他の子は

同じ店から買ったのに

ちょーふうつだし、、



まーいっか♪

人間界みたいなものね



何故この子だけ

なんて美しい曲線


ん〜



見惚れるほど

鮮やかなキミドリがいい

目がハート





もはやアート作品✨



うっかりで一仕事ふえたけど

美しいものに癒される



ハルウララなnicoでした

今夜も素敵な夜を〜

おねがい