おはようございます!

愛猫のお迎えが嬉しいnicoです❤️



何故か私がパートから帰ると

玄関にいがちなくっきー



かわいいキューン飛び出すハート

横向いて寝てるしー



私は猫の揃った手フェチ✨

寝姿が可愛過ぎた〜



Siriからおすすめされるくらい

写真🤳撮ってたらしい笑笑🐈



朝ごはん中は膝の上に乗せろと

鳴き足をちょいちょいされる


毎度思う

この揃ってるふわふわの手が

たまらなくかわいい❤️



そーいえば最近買った

卵焼きフライパンが

ご機嫌すぎてすぐ作りたくなっちゃう✨











めちゃうま卵🥚と

この噂の卵焼き器がヤバい

フワッフワが美味しい

よだれ



その間も足元を

鳴きながらうろうろするから

踏みそうになる、、






かまってがスゴイけど
諦めずに卵焼き製作❗️

🐈ダッシュ

卵に夢中になってると
すねて近くで横たわるのが
いつもの事



はい出来ましたー飛び出すハート


私は黒砂糖派なので

多めのてんさい糖


なんでも美味しくなる絹天然塩 🧂

をひとつまみ🤏入れて

作るのがお気に入り

合格


お水か牛乳をいれるので
固くならずお弁当にいれても
ふわっふわな仕上がりに音譜



ちなみに私が買ったのはコレビックリマーク

つるんときれいに焼き上がって

めちゃ気持ちいい✨



最初はフライ返しいるー?

って思ってたけど

このフライ返しがないと無理‼️



これはフライ返しセット一択

引越し祝いのプレゼントにも

ぜひ試しあれ〜✨

指差し



良いものをみつけると

ついおススメしちゃうタイプ

昔からおせっかいしてしまう、、



だってみんなに

喜んでもらいたいから😻💕



コレは寝てるおっとの

腕の隙間にぐいぐい入ってきて

ゴロゴロご満足のくっきーさん

笑笑



今日も素敵な一日を〜

いってらっしゃいませー


甘えん坊のくっきーと

nicoでした

ニコニコ🐈✨