こんにちは。

ホームセンター大好きnicoです。



おねがい


今日は中古マンションの

リビング壁に間接照明計画したくて

いろいろと自作中



壁に間接照明を依頼すると

見積もりが45000円位

ん〜自作しちゃう?



て事で

引越しして約3ヶ月



自力で珪藻土と

リビングのアクセントクロスを

貼り終わったので、、



前からリサーチしていた

念願の木材を

DCM🪵でGET乙女のトキメキ







あー何時間でもいれるよ〜

資材すてき❗️DIY love

ハート



さて壁幅の2520mmに

50円でカットしてもらって帰宅





なんとかアクアにも

乗ったから良かった✨

車



あとは白く塗って

テープライトの目隠しに♪



ペンキは高いので

リフォーム時に余ってた

油性ペンキを再利用してみるよ♪ 

猫しっぽ猫からだ猫あたま











どろってるけど

なんでもチャレンジ

笑笑






下の方はきっと大丈夫❗️

素人DIYの醍醐味っ✨

笑笑




うあーこれは、、

すごい伸びてねっとりしてる〜

めちゃ塗りずらいねー

笑笑



ムラも覚悟で

Let's try✨

宇宙人くん




この作業中に

てんとう虫🐞が

舞い込んできてビックリ‼️



ペンキと愛し合い過ぎて

手が白まみれで

写真にはのこせなかったけど



スピ的には

幸運が舞い込む✨らしい

なんてついてるのかしら


キューンクローバー



まーなんとかなるっしょ❣️

という気持ちで

自然にレベルが整うことを願いつつ




じゃーんキラキラ




なんとか白くなりました‼️

やったぁータコ

ピンクハート



本当毎度職人さんて

スゴイ神経使って

仕上げてるんだろうなー



と尊敬するの眼差ししかない

まじかっこいい✨

ひらめき



自分と向き合う時間て

仕事に忙殺されてると

なかなか考える余裕なかったけど



残りの人生は

ものづくりびととして



誰かを笑顔にできる

そんな存在になりたいなぁ

いて座キラキラ



もしお金の心配がなく

無条件になかうなら

あなたは何がしたいですか?

流れ星



あなた様の今思い浮かんだ

心からの素直な願いが

今世で叶いますように✨



今日も素敵な一日を♪

nicoでした

ニコニコ





新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する