こんにちは

今日は昨日作った煮物に

きしめんいれてうどんらんちの

nicoです。



皆さんのランチは

何ですか?

うどん好きならこれ知ってる?!



↑nicoお気に入り

のきしめんはコレ✨



常温で日持ちするから

毎回カルディとかジュピターで

見つけると買っちゃうてへぺろ



まだの人には一度
試していただきたい名品
ですです飛び出すハート




ちなみにこの画像は

昨晩夫と書いたイラスト

なんだと思います?




そー!正解🐉【龍神様】✨



わたしは固定概念にやられてて

確かたま持ってたよねー







とか書いてたけど

ツノが脳天突き破ってキバて、、

毎度イラスト対決は



夫しか勝たん

爆笑



ずるいわその

毎回なぜ気になるそのスタイル

ラピュタの壁画風か



毎度自分の頭

柔らかくしたいなと

感じさせてくれる夫の絵心



ありがたや〜



笑笑

それでは皆さん

今日も元気に

いい日でありますよーに♡

ニコニコ

nico