お誕生日おめでとうございます❤️

私も3月6日の朝に産まれました。



食べに行った焼肉屋さんから

サプライズデザートが!

コレはめちゃ嬉しかったnicoです。



それは誕生日だから

ちょっと高いのたのんじゃいます✨

とスタッフさんに



言葉に出した一言が

きっかけだったみたいです




はじめにことばありきの

魔法キター‼️🧙‍♀️笑笑




今日はあなたのうまれた

とっても素敵な日カップケーキキラキラ流れ星




ご縁あって今このブログに

たどりついたなら、、

めちゃくちゃついてるアップOK




なぜなら私が

引き寄せの法則実施中だからてへぺろ




3月6日生まれの人は、、

 「指導力があり、情の深い親分肌」✨

 社交的で親しみやすく心優しい性格で思いやりがあるので周りから頼りにされやすく、家庭や家族を大切にしており、美的感覚が鋭いのでセンスの良さももちあわせている方が多い









きっとあなた様の願いが叶うような

素敵な一年になるでしょうルンルン



ニコニコ



あーかなっちゃいますよ✨笑笑




有名なオコトバ

先に言葉ありきくちびるキラキラ




叶えたいことがあるなら

先に叶った程で言葉にする事

ドキドキ




絶賛チャレンジ中のnicomaruです!

おかげ様で今は




好きなものや人に

めぐまれはじめています

❤️





2024ラッキーカラー


グリーン🌿とオレンジ🍊


なんでも良いのでこの色のアイテムを

身につけるとOK



今年はあなた様にとっても

笑顔溢れる

一年になりますので

どうぞお覚悟くださいねハート



楽しいの大好き

nicoでしたニコニコ飛び出すハート



ではまたバイバイ