ニャーーーーー!!!🐈

全力でアピール中のクッキーさん




こんばんはー

セブンのシーチキン🍙が

高校の頃から大好きなnicoです




今日はにゃんにゃんにゃんの2月22日

なんですねー😻




今日はおにぎりにしよう♪

台所で海苔とお米を用意して

具材を選びにぎにぎしてると

🍙



#愛猫クッキー が突然

普段来ない時間に台所へ




ニャー!!!




この時間寝てるのに

珍しいな〜と思いつつ




“クッキーどーしたのー?”

可愛いね〜と声をかける








にゃー!!!!




はいはい!おはよー

げんきだね〜と会話しながら

おにぎりを作る🍙🍙




ニャー〜〜〜!!!!

にゃーーー!!




お水も餌もあるし、、

ナゾだけど今はおにぎり

作ってるから待って〜



ニャ〜!にゃー!ニャー!



作ったら抱っこするね〜❤️

と語りかけると







奥の椅子に

ヒョイっと登る

私との距離が近づく



体制を整えて

猫戦艦からのゴロゴロ







にゃ〜〜〜!!!!



はい✨かわいい✨

引き続きおにぎりにぎにぎ🍙✨




あ、、手前の椅子に

移動してまたちかずいてきた




なんだろーめちゃ見てる。。

めちゃ鳴いてる。





ん?なんかそわそわしてない?

 




抱っこかとおもったけど

ちがうのかなぁ、、






ソレちょうだいニャー‼️

ラブ










え?、、

あ!!?

もしやコレ?!




おかかおむすび🍙の

かつお節かーい!笑笑😄




もー!げんきんなやつめ

かわいすぎるなぁ〜ニコニコ飛び出すハート





すっかり私のことが

大好きなのかと

おもっちゃったじゃないてへぺろドキドキ








おかかおむすび🍙




       翌日夫の朝ごはんに🍙








ちなみになんで

おかかおむすび🍙を

作ってたかというと、、






「おっさんずラブリターンズ

の影響100%

目アップ



今シーズンにやたらでてくる

イケメン早見もこみちが作る

「おかかおむすび🍙」✨しかないのに




人気店すぎるキッチンカーが

気になって仕方なかったわけで

トッピングおかかしかないし!?

笑い




個人的にはシーチキンか梅

味ご飯がすきで

子供の頃のおかかは詰まった感じが

なんだか苦手だったけど、、




あまりにもおかかおむすびだけを

TVで激推しされるから

見るたびに食べたくなっちゃった

❤️

あのくだりはズルいなぁ〜



ちなみにnicoおススメは



お米はつや姫飛び出すハート


おかかはふわふわのやつ飛び出すハート


めんつゆは創味(そうみ)飛び出すハート




炊き立ての白米と

ふわふわのおかかをかまかま





そうみのつゆで

バランスをみながら

味付けしたら





ん〜懐かしい感じがする

おばあちゃんおもいだすなー

久々だと実に






美味にございます〜

by大奥名言より






日本人でよかったぁ

🇯🇵❤️





あ!





コレってねこまんま

ってやつじゃーん😻

笑笑





普段はカリカリなのに

無意識の本能✨

かわいいねクッキー



🐈

❤️







#くっきー日和 #愛猫クッキー #愛猫くっきー

#猫が好き #nicotan #nicoとクッキー