✨昨日はクリスマス会でした🎅✨



クリスマス会は『ミニ発表会とゲーム』



ミニ発表会は

少し緊張している生徒さんもいましたが

みんな最後まで一生懸命演奏することが

出来ました✨





ゲームは年長さんが

クリスマスの音楽に合わせて

体を動かしたり



小学生さんは、自分で作ったリズムを

みんなで一斉にリズム打ち♪

最後にピタッと合って感動😆





その後は射的(ボール投げ)!





ゲームをしているうちに

みんな仲良くなって

とても楽しそうでした✨



ご家族の方からも


『めっちゃ楽しかった〜って

ずっと話して聞かせてくれました』


『大興奮で帰ってきましたよ』など


嬉しいメールをいただきました✨



ご家族の皆様のご協力のおかげで

クリスマス会やレッスンが出来ます✨

いつも本当にありがとうございます✨



nico piano は

クリスマス会やお楽しみ会など

参加自由のイベントがあるのですが



なぜイベントをしているのかというと



生徒さんの

『ピアノが弾けるようになりたい!』を

精一杯応援したいからです☺



私は小さな頃、練習が苦手で💦


『練習が大切』と言われても

ピンとこなくて😅



練習はあまりしなかったけれど

ピアノが弾けるようになりたい✨と

思っていました



練習は面倒くさかったり

ちょっと大変だったり…

出来ないこともありますよね☺



でも



練習出来たら

本当に弾けるようになるんです✨



練習のやる気が出る、

モチベーションが上がるような

楽しく通えるレッスン♪


イベントで音楽を楽しんで♪


一緒に頑張る仲間も出来て✨


発表会など、目標が出来て

前向きに頑張れる♪



音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになりたい!を

一緒に叶えましょう☺✨



 🎄 🎄 🎄



🌟 期間限定 🌟

『 体験レッスン&ミニクリスマス会 』


12月の体験レッスンは

ミニクリスマス会もします🎄✨



イベントってどんな感じなのかな?と

ご興味がありましたら



いつものレッスンの様子と

クリスマス会の雰囲気を

感じていただける機会になると思います☺



🌟期間  12月1日(金)~23日(土)まで


🌟時間  体験レッスンと教室へのご質問・

     ご説明など45分~1時間ほど


🌟料金  1000円


🌟持ち物 ゲームの景品を入れる鞄



短い期間ですが、ぜひお越し下さいね 🎅✨



🎄お申込みはホームページから

お願いいたします☺



ホームページ  

🍀 体験レッスンのお申込みはこちらからお願いいたします 🍀



nico piano は

音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになる♪



自分の気持ちを大切にするレッスンで

自信・考える力・表現力・創造力など

心も豊かに育む教室です☺