今月ご入会いただいた年長さん☺✨



初めてのレッスンはお母様と一緒に♪

2回目のレッスンは1人で受けてくれました♪



まだ2回目なのに

にこにこ笑顔で、楽しそうに来てくれて

とても嬉しかったです💕



1回目で習った『きらきら星』は

もうスラスラ弾けています✨



『きらきら星はどんな音がいいかな~?』と

高い音、低い音など色々弾いて



きらきら星にピッタリの

素敵な音を見つけました🌠



次に習った曲は、ピアノを弾く時の

手と指の動かし方にも挑戦!

楽しそうに弾いてくれました💕



初めて習うことにも

前向きに取り組むことが出来る年長さん✨



『ピアノが楽しい』『弾きたい』

という気持ちが

いっぱい伝わってきます!!



年長さんの気持ちを大切に

レッスンさせていただきたいと思います☺



きっと色々な曲が弾けるようになりますよね✨

とっても楽しみです🌈






ホームページ  

🍀 体験レッスンのお申込みはこちらからお願いいたします 🍀



nico piano は

音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになる♪



自分の気持ちを大切にするレッスンで

自信・考える力・表現力など

心も豊かに育む教室です☺