『まいぷれフェスタ nico piano 発表会』

無事終わりました✨☺✨



初めてのショッピングモールでのイベント!

大きなスピーカーから聞こえる

電子ピアノの音



生徒さん達は緊張するかもしれないと

心配もありましたが…



全員が最後まで堂々と演奏出来ました😭✨

その勇気が本当に素晴らしかったです✨



生徒さんからパワーをもらって

私もとても楽しく演奏することが出来ました♪



みんながいてくれるから

イベントに挑戦することが出来ました✨

本当にありがとう💖

一緒に演奏出来てとても嬉しかったです✨



ご家族の皆様にはご協力いただき

心より感謝しております😭✨



まいぷれさん!

貴重な経験をさせていただき

本当にありがとうございました😌✨



3週間前には教室の発表会がありました



習って間もないけれど

『1人で弾きたい』とソロに挑戦した生徒さん



難しい曲だけれど

好きな曲に挑戦した生徒さん



お母さんと一緒に演奏した生徒さん



アナウンスにも挑戦してくれた生徒さん など



生徒さんは自分の気持ちを大切に

そして、楽しむことを1番のテーマに

演奏しました☺



2回の発表会を経験して

『ピアノって楽しいな♪』

『みんなの前で演奏出来たなんて凄い✨』

『もっと上手になりたいな』など



何かを感じることが出来て、

良い経験になってくれていたら

とても嬉しいです💖



そして

練習のやる気に繋がってくれたらと思います!



これからも、みんなで音楽を楽しみながら

一緒に頑張ろうね☺✨





ホームページ 



nico piano は

音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになる♪



自分の気持ちを大切にするレッスンで

自信・考える力・表現力など

心も豊かに育む教室です☺