ショッピングモールでのイベントまで

あと1週間! 



どんなイベントになるのか

考えるだけでドキドキです💓😂



生徒さん達と一緒に

イベントで演奏出来るなんてすごく楽しそう✨

と思いながらも



ショッピングモールでのイベントを

開校して1年ちょっとの nico piano に

出来るのかなと不安もあります💦



でも一緒に演奏してくれる

生徒さん達がいるから、勇気を出して

参加させてもらうことが出来ます!



みんな本当にありがとう💖

一緒に楽しもうね☺



ご家族の皆様には、夏休み中にもかかわらず

ご理解・ご協力いただき

心より感謝しております✨😌✨



まいぷれさん!お声をかけていただき

本当にありがとうございます✨😌✨



nico piano は楽しむことがテーマの教室です♪



ほとんどの生徒さんがピアノを習い始めて

数カ月~1年ちょっと



それぞれのペースで

ピアノを楽しんでいます♪



生徒さんには

『失敗しても大丈夫! 楽しく演奏しよう✨』

とお話ししています



生徒さん達の演奏を

温かく見守っていただけたらと思います😌



みんなで音楽を楽しめたら

すごく嬉しいです☺✨



⭐まいぷれフェスタ nico piano 発表会⭐


🎐 8月6日(日)  12時~13時

   

🎐 千歳アウトレットモール・レラ 

   (レラドーム)


良かったらお越しくださいね✨




ホームページ 



nico piano は

音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになる♪



自分の気持ちを大切にするレッスンで

自信・考える力・表現力など

心も豊かに育む教室です☺