nico piano 初めての発表会!

無事終わりました😭✨



昨年6月に開校させていただき

1年で発表会をすることが出来て

本当にありがたく、嬉しいです✨



出演してくれた生徒さん

支えて下さったご家族の皆様

一緒に発表会をしてくれたM先生

お手伝いして下さった大人の生徒さん

私の友達



皆さんのおかげで

開催することが出来ました😭✨

本当にありがとうございます💖



出演者さんの一生懸命演奏する姿に

感動と、嬉しい気持ちと


弾けたー!とホッとした気持ちになりました😂



普段のレッスンやお楽しみ会の様子も

ご家族の方に見ていただきたいと思い

グループ発表もしました♪



最後にはご来場下さった皆様と一緒に

ジャンケン大会!



生徒さんから

『弾けて嬉しかった!!』

『ピアノのお友達が出来て嬉しかった』


 

ご家族の方からも

『参加して本当に良かったです』

『とても楽しい発表会でした』と

お声をかけていただきました✨✨



感謝と、幸せな気持ちでいっぱいの

発表会になりました😭💖



発表会が無事終わり

少しのんびり過ごそうと思っていましたが…



新しい目標が出来ました✨✨



千歳市にあるショッピングモールで

イベントをさせていただくことになりました✨



『nico piano 発表会』というテーマで

生徒さんと一緒に頑張ります!



『音楽を楽しむこと』がテーマの教室です☺

みんなで、楽しく演奏したいと思います💖





ホームページ 



nico piano は

音楽を楽しみながら

ピアノが弾けるようになる♪



自分の気持ちを大切にするレッスンで

自信・考える力・表現力など

心も豊かに育む教室です☺