ラストライブまであと5日♡! | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp



こんばんは(*´▽`*)
愛するまほちゃんからのブログパス、がっちり受け取りました☆






↑俺の女☆的なうざカップル風写真



今日の担当はnicopi☆の幽霊部員の……しゃみーです!
え(((゜Д゜;)))?!誰だこいつは!!
という方も沢山いらっしゃると思うので、軽く自己紹介をすると!




実は私、nicopi☆の初期メンバーで、初めてみんなで集まった日からいるのです!
初めての練習は言い訳maybeで、
みんなで自己紹介の動画(メンバーだけが見れるスーパーレア動画♡)撮ったり、
あああ懐かしい!!



そんなこんなで、nicopi☆では娘。だと工藤遥ちゃんをやらせて頂いたり、
ももクロではしおりんを担当させて頂いたり、
メンバーのまほちゃんと「しゃみま!」ってコンビで踊ってみたをしたりしてました(*゚▽゚*)♪





ところが!
ちょっとした人生の岐路(俗に言う就活)からnicopi☆の活動を休み始めて、、、
都会の一人暮らし を踊って以来幽霊部員やってました\(^o^)/



そんな私の推しメンは、、、、
℃-uteの矢島舞美ちゃん!!
歌もダンスも性格もビジュアルも本当に憧れです><!
初めて握手したときはその美貌に魂吸い取られるかと思いました。




私の話はこの辺にして、
ついに、、、nicopi☆も解散です(;_;)!!




振り返ると色んな思い出があって語りきれません( ;∀;)!




ダンマスで大きな舞台に立たせて頂いたり(今後の人生であんな大きなステージにたつことはないであろう、、、、!!)、
nicopi☆メンで沖縄旅行に行ったり(ハプニング満載で本当に本当に楽しかった><!)、
クリスマス会でプレゼント交換したり(私はゆずきちゃんが用意してくれたハンドクリームが当たったんだけどもったいなくてまだ使えてないなんて言えない)、




本当に大好きな大好きなチームです♡



そんな思いを14日にぶつけようと思うので、
足を運んでいただければ嬉しいです!


さてさて!!
まほちゃんから頂いたお題に答えます♡




Q.ラストライブの自分的見どころは?
余裕あったらメンバー全員の推しポイントもしくは一言ください!



見どころは、、、、!
一言で言うとnicopi☆らしさ!です♡


色んなアイドルにアニメにボーカロイドって感じで
ひとつのグループに色んな物を好きな子が集まったおかげで、
ひとつのグループで色んな方面の曲を踊れちゃいます!

ライブでも1曲変わるだけでアイドルだったりアニソンだったり、
いろんな方面に行ったり来たりするので是非お楽しみに(*゚▽゚*)


全員に一言もやっちゃうねん(*´▽`*)!


あさみん☆ 今までに会った事がないタイプ!ナイスあさみんワールド

テーラさん☆ ザ☆クールビューティー!!画像加工屋衣装作成など数々のスキルとトーク力を持ち合わせた神様

しおぴっぴ☆ ライブの練習で数年ぶりに会えて嬉しかった(;;)!溢れ出る女子力!

ぱらんさん☆ 衣装作りのプロ!!尊敬の眼差しでしか見つめられません。

まりえるちゃん☆ 本当に3次元にお住まいなのか未だにわかりません。天使。

ぁぃちゃん☆ 満ち溢れる優しさ!笑顔が優しくて羨ましい!!

ちゃっちゃん☆ 一緒にいるとなんだかほっこり出来る!近いうちにまったりデートしてください!

れんちゃん☆ 可愛さと格好良さを併せ持つスペシャルダンサーれんちゃん。憧れ憧れ!!

ももちゃん☆ 優しくて踊れてしっかり者でスーパープリティももちゃん。普段あんまり言えな
いけどすごく好きでもっと仲良くなりたいです、、、、!!

ゆずきちゃん☆ ダンスでもプライベートでも教えてもらったり相談に乗ってもらってるお姉さん( ;∀;)!!いつか恩返しがしたいです。

ひとみん☆ 面白い。練習しててもひとみんが書いた文章を読んでても面白い!!今度中本連れてってー\(^o^)/

まほちゃん☆ もう言葉で表せないくらい愛してますしゃみま!は永遠です!

みいちゃん☆ nicopi☆で一番初めに心を開いたんじゃないかってくらいすぐ仲良くなって、今でも仲良くしてくれてありがとう!

ゆずきちゃん☆ ダンスでもプライベートでも教えてもらったり相談に乗ってもらってるお姉さん( ;∀;)!!いつか恩返しがしたいです。

なみりん☆ 私はなみりんに本当に感謝してます!!なみりんがいなかったらこんなに素敵な経験できなかったもん。笑顔が可愛いなみりん大好き!!



長くてごめんなさい!笑





















明日の担当は、、、!
とっても元気なあの子です!


お題は、
nicopi☆メンバーで○○にするなら誰?です!



お母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、
妹、弟、彼氏、彼女、ペット

それぞれお願いします☆



以上しゃみーでした(*゚▽゚*)!