4/26,4/27物販について【ニコつく4】 | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

4/26,27に行われる超会議3内ニコつく4にて、nicopi☆のブースを出展いたします。

ニコつくについての詳細はこちら
http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-11811062236.html

今回の物販は!!

oukannツーショットチェキ 500円
 指名されたメンバーとその場で撮らせていただきます

oukannランダムチェキ 300円
 撮影済みのチェキ☆ ランダムです!
 今まで撮り溜めしてきた動画のオフショットなど放出おんぷ

oukannTシャツ 2,000円
 サイズ: L / M / WM(女性用) 色:一色のみ
 「n」を全面的に押し出しました!!
 これなかなか無い色だから目立つと思うんだにへ
a


oukannマフラータオル 1,000円
 首からかけると「n」と「☆」になるんだよかおきらきら!!
 ライブ中これを下げていれば嫌でも見ちゃうよねビックリ音符



oukann前Tシャツ 1,800円
 サイズ:女性用のみ 色:黒/白
 なんと在庫がまだあった!!ので値下げして出しちゃいますw
 残り3枚悔し泣き


oukann缶バッチ(1個) 100円 / 缶バッチ(6個セット) 500円
 ※全15種類 ※いずれもランダムになります



oukannICカードシール 500円
 以前 缶バッチコンプリート特典だったICカードシールを販売しちゃいますkira
 引き続き、缶バッチコンプリートした方にもプレゼントキキララ



oukann「ハロヲタのハロヲタによるハロヲタのためのライブvol.2」チケット
 5/18に大阪で行われるMiffy's×nicopi☆×大阪女子風※のスリーマンライブチケット
 ・前売り券 ¥2000
 ・当日精算券 (¥2000)
  お渡しした券をライブ当日持って行くと、前売り券価格で当日に精算ができます。
 ライブ詳細についてはこちら!
 http://ameblo.jp/nicopi2525/entry-11799043680.html


キラキラタイムスケジュールキラキラ
26日
12:10~13:10 物販(一部のメンバーのみ)
13:35~14:00 ステージ
14:10~15:10 物販(全員参加)
[参加メンバー]ぁぃ、あさみん、しのぱらん、テーラ、ひとみん、ほな、re*m

27日
14:00~15:00 物販(一部のメンバーのみ)
15:00~15:30 物販(全員参加)
15:50~16:20 ステージ
16:30~17:00 物販(全員参加)
[参加メンバー]ぁぃ、あさみん、しのぱらん、テーラ、ひとみん、ほな、とりもも


※当日のスペースや時間の都合でチェキにサインを入れる等お断りさせていただくこともあるかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

いつまでも上手にならない拙い物販ですが、精一杯頑張りますので、ご協力お願いしますnamida
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいにゃキラキラ
そして、Tシャツ着て、缶バッチをTシャツに付けて、タオルを首から下げて、ライブに来てくれると更に更に更に更に嬉しいですラブ
そして、ICカードシールを貼ったカードで改札を通って帰るんですよ電車おんぷ

あと1週間と少しですね。
メンバーは練習が間に合わなくて焦っておりますw
本番ゎ必ず楽しめるステージにしますので、ぜひぜひぜひぜひぜひお立寄りくださいハート