第3号☆はじめまして??みい | nicopi☆

nicopi☆

アイドル、ボカロなどの踊ってみた集団☆
●ニコニコ動画●
【大百科】http://dic.nicovideo.jp/a/nicopi%E2%98%86
mylist/29049881 co1468479
●youtube では「nicopi☆」で検索●
質問や出演依頼等はこちらのメールまで。
nicopi2525@yahoo.co.jp

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
nicopi☆ブログはじまりました!

あたし達のことを知ってる人も知らない人もようこそ( ^ω^ )


あたしは個人ブログもあるので…
どうしよう。こっち、なに書こうwww

ってなってます←

でも、最近忙しくて、2/2のイベントレポすら書けてないのですヽ(;▽;)ノ


時間がほしいです。(・ω・)



あ!みいです!
きいろです!
みいちゃんです!www


最近は週2でメンバーに会って
にこぴ充してます(・ω・)♡



ホナ氏と同じく全身筋肉痛ですwww

「どこ動かしたら、この動きの振りになるんだ??」と格闘しながら練習しました\(^o^)/

ダンススキルください\(^o^)/
スマートください\(^o^)/
リズム感ください\(^o^)/

5月に上がる動画をお楽しみに…☆


photo:01




LOVE&JOYのみいほな


...というわけで(内容ぐちゃぐちゃですが)、、
nicopi☆をこれからもよろしくおねがいします。w


みい=^・ω・^=