今回紹介するのは…













にしかわフラワー(ニシカワパン)




ずっと食べたかったご当地パン。












甘々そう。










今日はカットじゃなくて外側から
食べてみました!
中にクリームが巻き込まれています。





念願のニシカワパン!

パン生地はふんわり水分少なめだけど
口どけがいい生地。
白と茶色こ2色の生地だけど
味の違いはそんなにないかな。
で、上のアイシングが甘〜い!
でもパン生地がシンプルだから
バランスとれてる♪

中のクリームはバタークリームみたいな
固めなクリームだけど味はミルク!
懐かしい感じのクリーム照れ


中心にいけばいくほど
甘々になっていって
ハマる美味しさでした爆笑



ごちそうさまでした♪