今回紹介するのは…











ちぎれるマカダミアナッツフランスパン(ローソン)




新商品です。









カロリーは337kcal






























カットナイフとフォーク








絶対美味しいやつ!って思って
買ったパン!

パン生地はパサついてるけど
小麦の味も香ばしい香りもして
嫌なパサつきじゃない。
噛めば噛むほど美味しい♪
でももうちょっと柔らかい方が
好きかな。




クリームはナッツクリームっていうより
ミルクフランスに砕いたナッツ
入れましたって感じかな。
でもマカダミアナッツで柔らかいから
クリームとも馴染むし美味しいニコニコ

量もたっぷりじゃないけど
端まではいってて◎

変わり種ミルクフランスって感じでした!





ごちそうさまでした♪