今回紹介するのは…










チーズメロンパン〜4種のチーズ入りクリーム〜
(ローソン)




甘いのかしょっぱいのか…。








カロリーは366kcal
















大きいけど平べったいです。














カットナイフとフォーク




見えにくいけど上に薄くクリームが
入ってます。






そのままとトーストと食べ比べ!



そのままの方はメロンパンの皮は
ペタペタ。
グラニュー糖が軽くついててほんのり甘い。
生地はパサつきはないけどキシキシ
かためかな?

クリームは甘さもあるけど塩気の方が
強い!
そして量が少ない!




トーストした方は少しカリッとなって
生地はふわっと柔らかく。
クリームはさらに塩気が際立つように。

トーストした方が美味しかったかな〜?



でもメロンパンの皮もほんのり甘い程度で
チーズクリームも少なかったから
がっつり甘じょっぱいは期待しない方が
いいかもあせる




ごちそうさまでした♪