おはようございます。


1月2日にブログ書いてから
2週間も経っていて
びっくりしました(//∇//)


セール後
店内が
がらんとしてしまい
春物新作の品出しと追加
レイアウトのやり直し…
などなど。



こう見えて…
そこら辺が…
めちゃくちゃ神経質で。


納品→品出し→レイアウト変更→追加
このルーティンを繰り返していたら
お写真を撮ることを忘れてた(//∇//)


気持ち良く晴れた
日曜日の朝
たくさんお写真撮りました(*´꒳`*)✌︎



オケージョン対応出来る
ジャケットとパンツのセットアップが
多数入荷中。




色鮮やかなブルーに

こころが踊ります♡





特別の日に着た後は

もちろん日常に大活躍。





zuccaからは

虎の刺繍のプルオーバーが。

素敵です(*´꒳`*)↑






パシオーネからは

シーズンレスの

タフタのチェックスカートが

おすすめです。





イタリア🇮🇹製の生地を使い

デザイン性のあるプルオーバー。

着ているだけで

気持ちが華やぎそうです♡





さまざまなシーンで使える
トレンドのベストも
種類も豊富に入荷中。


もうすぐそこまで
来ている春。


お洒落する機会が多くなる
春物の準備は
一年で一番楽しみです♪


是非見にいらしてください^^




本日の余談…
藤枝『鳥しげ』が
青木から小石川1丁目に
引っ越ししました。


藤枝郵便局の通りを勝富の方面に
進んで行きますと
スズキ薔薇園さんの端向かい
になります。


1月11日(火)にオープン
致しました。


早速予約を入れて
行って参りました^^


まずは
いつもの
パナメラから🥂



突き出しの
お雑煮が美味しかった。




オープンだし

奈々さんの誕生会だし

調子に乗って

3杯目は…




人生初の
日本酒を注文。


そこからは
隣の席の女性と
盛り上がり。


気を落ち着けて
4杯目は
またパナメラに戻し


21時30分帰宅。


最近は2杯で
充分だったのに
オープンって事で
不安と安心感と開放感で…
飲み過ぎました(*´꒳`*)


翌朝からの
スポーツクラブは
かなり辛かった(-。-;



藤枝鳥しげ
藤枝市小石川1丁目3-7
054-641-6561
定休日…日曜日 月曜日
(予約制18時〜)