本日…大晦日。

16時鳥しげ予約。







ご愛顧いただきました

鳥しげも足掛け7年。

2022年1月11日が

新店舗オープンの為、

今日がこの店の最終日。



たまたまキャンセルが出て

最後の鳥しげ営業日に

立ち合えました。



ワインも1杯飲み終わる頃には

最終日なのも…

大晦日なのも…

頭からすっ飛んだ。



んで…

気になっていたのは

隣の席の

めちゃ日本酒飲んでる女の子。



小さい頃の面影そのままにして

もうお酒を夫婦で嗜むお年頃に

なってるなんて。



お会計終わり

思い切って切り出してみたら

やはり子供の頃から知っていた方でした!



あっという間に大人になって

小さな子供だった女の子が

隣のカウンターで日本酒を

お代わりしている。



ん〜ん。



感慨深い

一年の締め括りでした^^✌︎



人違いじゃなかったのは

何よりでした(//∇//)




2021年も

皆さまのお力添えにより

良い一年の締め括りが出来ました。

ありがとうございます。



2022年も

どうぞよろしくお願い致します。