日頃と違う事を
企画する段階では…
わくわく。



当日が近づく
2〜3日前から…
そわそわ。


前夜から
緊張感…
びしびし。


12月26日
本日10時より
colombe3階にて
『ohana』さんのお正月飾り
ワークショップが開催。



私も参加しました✌︎
↓自信作披露↓




イルブーコさんの

美味しいランチボックス♡



1つ多く注文してしまった為

本日2回目のランチボックス!





差し入れの

ピーナツバタークッキーと

白ワインを足して♡



カロリー増し↑増し↑




参加者の皆さまの

『毎月やりた〜い』の声に

隔月くらいなら

頑張れるかな〜なんて

思いました(*´꒳`*)✌︎




ご参加いただきました

皆さま

ありがとうございました♡