『2021』




『2021』…。
色々な事がありました。


過去に
こんなに濃厚な1年は
あったかな…。


全方向に
たくさんの
神経を使い
頭を使い
体力も使い。


結果…
未来に希望が持てる
良い一年だったと
振り返る事が
出来そうです。


5年間
全力で突っ走って来た
『cafe de colombe』を
7月末で閉店し


8月上旬より1階を
『服と雑貨colombe』に
リニューアルオープンを。


飲食店の閉店工事から
アパレルへのオープン準備。
とてつもない作業だったな…。


目を閉じたまま
手探りで
あっちに頭をぶつけ
こっちに頭をぶつけても
真剣に前だけ向いてたような。


colombeに
関わってくださった
すべての方々に
親切にされ、応援していただき
本当に感謝しきれない日々でした。


今年も
残すところ7日間。
営業日は4日間。


26日はohanaさんの
『お正月飾り』のワークショップと
イルブーコさんのランチボックスです。


2021年の
素敵な締め括りになると
嬉しいです(*´-`)