ブソルより
上質なニットが入荷しました♪





軽くて
とても暖かい。
纏っただけで
癒される。



ラフな着こなしで
お洒落上級者の風格に。


店内には
新作が多数入荷中です。
是非見にいらしてください♡






本日の余談①…少し前に撮った富士山。




この富士山の写真は
今までで最高の出来栄え。
家宝にしよう^^



ベネチアみたいな
小樽の運河クルーズ。





一番最初に掲載した写真の
キルティングのスカート履いて
船に乗りました🚢



寒さにも無敵。
履き心地も最高!
しかもすごくかわいい♡


寒い所にお出掛け予定の方に
おすすめです(´∀`)✌︎




本日の余談②…TVでものまねの特番
観ながらblog書いてました。

『ミラクルひかる』が面白過ぎる〜
笑い過ぎて楽し過ぎて〜
笑いに感謝。