11月に入りました。
『早いね〜』ばかり
言ってるうちに
本当に今年が
もうすぐ終わっちゃう。




最近はやりたい事が
多すぎて1週間が足りな〜い。




いくらなんでも
美容院にも行かなきゃだし
映画館や本屋さんも
随分とご無沙汰中。



ぼちぼち…
重い腰を上げて…
展示会に行く勇気も
出してみないと。



いつも同じぼやき
言ってるな…。



こんどこそは
コロナが収束中に
慎重且つ大胆に
思い残す事ないくらい
動きまわりた〜い♪








11月の新作が
続々と入荷しました!





↓久し振りに入荷した
Replayのダメージデニム。





素材は軽くて柔らかいです。
ダメージ具合が上品な仕上がり。





11月のZukkaの新作が
入荷しました。
綺麗めなシーンでも活躍出来そうな
プリーツシリーズがおすすめです。





プルオーバーとワンピースです。




親しい方への
Xmas presentなど
雑貨類も豊富に揃いました♡



日専連カードをお持ちの方は
昨日より年2回の10回無金利セールも
始まりました。



是非
遊びにいらしてください(*´-`)





本日の余談…大変遅くなりましたが
やっとワクチン接種2回が終わり
日本人の70%に滑り込む事が出来ました。



周りの様子見ばかりして
地味に『ワクチン打ちたくない派』
でしたが…。


打ってみた感想は
『社会人としての責任を果たしたぞ!』と
なんだか立派な人間になったような
満足感が湧いて来ました^^


藤枝市民体育館での
接種風景は
『さすが…ザ藤枝市民』と。



とにかく広々した体育館が
シーンとしていて
しゃべる人がいない。



言われた事に
しっかり従う。



あまりに真面目な市民に
つくづく大人しい街だな〜って。
もちろん子供達だって。




恐怖の体験ばかり聞いて
萎縮していましたが
副反応も全くなく。



3回目への意欲に
溢れてしまった私です(о´∀`о)✌︎