今日は快晴☀️
予報では最高気温27℃





でも朝起きた時の
冷やっとした感じが
秋を迎えたような気がして。


朝ごはん食べている時も
『靴下履こっか』…なと。
迷う感じも…
秋を感じてなんか嬉しい。








clean2より
待ちに待った
レースのロングベストが
入荷しました♪




ブラウスやワンピース
マニッシュなパンツまで
幅広くコーディネート出来る
便利なアイテムです。


表地がレースで
裏地がキルティングです。
見た目がシーズンレスの為
秋口から春先まで
様々な場面で
お使い頂けます^^





↑こちらはzuccaより
バックスタイルが新鮮な
シャツジャケットです♪




↓前立てのグログランが
さりげなく全体の甘さを
引き締めてくれます。




外出時に
1枚プラスする日も
もうすぐかな…。





本日の超超超余談…
昨夜…久し振りに
テレビを何時間も
見入ってしまいました。



昨日はお笑いの日とからしく
夕食後ソファーに寝そべっていたけど


「キングオブコント」
優勝すると
1000万円もらえるらしい。



そうなると
テレビの前のこっちまで
ソファーから身体を起こし
前傾姿勢で
いきなり審査員の様相に。


『空気階段』
とにかく笑った。
クスッとかじゃなく
ケラケラ笑った。


反芻しながら
真似てもみた。


本気度が違う『空気階段』
審査員が『一本映画を観たような…』と
比喩していましたが。



楽しいけど
悲しくて
面白いけど
切なくて。


も〜〜〜
早速
俄ファンになりました(о´∀`о)✌︎


(※ちなみに水川かたまりさんの方です)


だからと言って何もしませんが
有吉の壁では空気階段とシソンヌに
的を絞ります✌︎



焼津文化センターで
お笑いライブ来たら
観に行っちゃうもんね〜。