先週の木曜日から始まりました
リニューアル工事も
本日やっとこ
終わりました(-。-;



前職にて
オープン準備とか
慣れっこなくらい
経験して来ましたが…



今回だけは
ちと訳が違う💦


飲食店をクローズしてからの
セレクトショップへの変更。
これは甘く見てました(ナミダ…)



どうしてそんなに
甘く見積もっていたのか…。
我ながら理解不能。


『また洋服屋の人に成れる』という
キラキラ✨した希望しか
頭に描ききれてなかった💦



まあ〜
途中経過はともかくとして
1階が『服と雑貨の店』に
皆さまの応援を受けながら
一応完成と言う形になりました。




工務店さん
看板屋さん
電気屋さん
水道屋さん
内装屋さん
ペンキ屋さん


本当に良い方ばかりで
『すみません』
『申し訳ないです』を300回は
言ったと思う。



4人スタッフがいるから
トータル1000回オーバー。


それくらい言っても足りないくらいの
『あの〜すみませんが…』の
お手伝いのオファーや
突発的な追加注文などに
対応くださり
ありがとうございました!





↓入口の看板を新しく。



フィスの子供服。
小さなハンガーが新鮮。







雑貨もおすすめです!



インポートのバック類や
イタリアからは上質なカシミヤストールが
超おすすめです。




今期またまた可愛さに拍車がかかった
clean2も豊富に入荷しました。




↑人気のラプチャーのバックが
色デザインとも豊富に入荷。
また久し振りのレリルのデニムも入荷。




clean2バックレースの
ナイロンパーカーはおすすめです。





colombeスタッフ一同
皆さまのご来店を
こころからお待ちしております。






本日の余談…
あ〜でもない
こ〜でもないと
つまんない変な拘りを呟き続け
この1週間は
一進一退の繰り返し。


自分でも本当に細かい女だな…。


『形になるのかな…』
昨夜は一度頭がおかしくなりました。
周りが落ち着いていてくれたので
良い形で乗り切れました。




翌朝は私の心の支えである
飽波神社の宮司さんが
御祈祷にいらしてくださいます。


気持ち良いオープンが
迎えられますように。