ご無沙汰してます(*´ー`*)





やっとこ
新しいカウントで
アメブロを再開出来るところまで
なんとか辿り着けました(;o;)






5月28日
焼津市にて
『Cafe de colombe』を
openさせていただきました。








































明日で早くも3週間(*´-`)






怒涛の如く過ぎ去った3週間でした。
スタッフに恵まれ
なんとか毎日を
駆け抜けて来ました(*´ー`*)




驚きのアクシデントも
多々ありましたが…
それも過ぎて見れば良き想いでとなるよう
精一杯努力して行きたいと
心に誓います。





毎日たくさんのお客さまに
入らしていただきまして
感謝しきれません。





もっともっと居心地の良い空間を
提供出来るよう努力していきます(*´-`)









本日の余談…3年弱続けていた
『しあわせの提案』は
本日よりこちらに引っ越しました。



コメントをくださったのに
前blogではコメントが機能上
読む事が出来なくなり
お返し出来なくなり大変ご無礼いたしました。




またこちらで再開させていただきます。
どうかこれからも
よろしくお願いいたします(*´ー`*)