☆園外散歩☆こんにちは(*^▽^*) 今日は、いいお天気だったので、お散歩カーに乗ってみんなで大手前公園へお散歩に出かけました! 上手にブランコに乗れたよ♪ みんなで順番にすべりだいをしたよ♪ ぶらーんと足をあげて、鉄棒遊び♪ 黄色い葉っぱを見つけたよ♪ ありの行列だ!どこへ行くのかな? 大きなどんぐりを見つけたよ! また、みんなで遊びに行こうね!\(^O^)/