こんにちは(*^▽^*)


今日は、いいお天気だったので、お散歩カーに乗ってみんなで大手前公園へお散歩に出かけました!晴れ




上手にブランコに乗れたよ♪



みんなで順番にすべりだいをしたよ♪


ぶらーんと足をあげて、鉄棒遊び♪



黄色い葉っぱを見つけたよ♪



ありの行列だ!どこへ行くのかな?



大きなどんぐりを見つけたよ!



また、みんなで遊びに行こうね!\(^O^)/ラブラブ