新しいお散歩カー♪こんにちは(*^▽^*) 今日は、新しいお散歩カーに乗って、屋根のある展望デッキへお散歩に行きました みんな嬉しそうに乗っていました♪ 雨こんこん♪色んな色の傘が見えるね♪ しでの前で、はい!ポーズ♪