こんにちは(*^▽^*)


今日は、新しいお散歩カーに乗って、屋根のある展望デッキへお散歩に行きましたニコニコ




みんな嬉しそうに乗っていました♪




雨こんこん♪色んな色の傘が見えるね♪




しでの前で、はい!ポーズ♪