☆避難訓練と製作☆こんにちは(*^▽^*) 今日は、避難訓練で、非常ベルの音を聞いて園庭へ避難をする練習をしました。 みんな静かに先生のお話を聞くことができましたよ 避難訓練の後は、こいのぼりの製作をしました♪ みんなそれぞれ真剣な表情で模様を描いています! こいのぼりに目玉をつけています! 素敵なこいのぼりができるといいね\(^O^)/