こんにちは(*^▽^*)


今日は、避難訓練で、非常ベルの音を聞いて園庭へ避難をする練習をしました。

みんな静かに先生のお話を聞くことができましたよ合格





避難訓練の後は、こいのぼりの製作をしました♪








みんなそれぞれ真剣な表情で模様を描いています!




こいのぼりに目玉をつけています!


素敵なこいのぼりができるといいね\(^O^)/キラキラ