残りあとわずか!!11/27(水)ゴルフコースデビューツアー募集中о(ж>▽<)y ☆ | NicoPa Girls Collectionのブログ

NicoPa Girls Collectionのブログ

~女性の大好きが詰まった宝箱~

おはようございます(*^ー^)ノ




先日ゴルフに行ってきましたドキドキ








やっぱりコースに出ると楽しいですねニコニコ音譜





失敗も多かったですが、日頃の練習の成果が少しは出たはずチョキ





こんな格好で気合入れて頑張りましたラブラブ






NicoPa Girls Collectionのブログ









































夕暮れ時だったので、この日は天気も良く夕陽がとてもきれいでしたニコニコ






NicoPa Girls Collectionのブログ







































NicoPa Girls Collectionのブログ







































ゴルフを始めて約2年ほどになりますが、最初は勇気が要りましたが、


本当に初めて良かったと思います(≧▽≦)ドキドキ





たくさんの仲間も出来ましたし、何より自分自身が成長できたかなと思いますニコニコ





最初はきっかけがないと始められませんよねしょぼんあせる





やってみたいなって少しでも思っている方に、是非ゴルフの楽しさを感じてもらい、一緒に素敵な時間を過ごせたらと思います☆





11/27(水)


レッスン付きゴルフコースデビューツアー



当日は私がご一緒させていただきますべーっだ!





あと若干ですが、空きもありますので、迷われている方、


是非この機会にご参加いただければと思いますニコニコ





ゴルフクラブお持ちでない方に気軽に参加いただけるように、


ミズノ様に、レンタルクラブを準備していただいてますチョキ





もちろん無料ですよv(^-^)v





当日、晴れますようにアップ





詳細はコチラ
をご覧くださいドキドキ