伊勢・出雲に行くなら☆今年大注目のパワースポットツアー | NicoPa Girls Collectionのブログ

NicoPa Girls Collectionのブログ

~女性の大好きが詰まった宝箱~

皆様、もう秋の行楽決めてますか?

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

何をするにも良い気候の秋は絶好の行楽シーズン!

中でも今年は

伊勢神宮は20年振りの、出雲大社は60年振り

式年遷宮

が重なる年ですね!

式年遷宮とは簡単に言えば神様のお引越し

日本を代表する2つの神社が同時にお引越しするなんて、パワーが高まりそうですよね!

私もどちらも行きたいのですが、交通機関を探して、宿をさがして・・・って結構面倒ですよね。

そんな時にオススメなのが、旅行会社が企画するツアーに参加すること!

申し込みして、あとは当日最寄りの集合場所まで行けばOK!!

ぜひ、見てみてくださいねー!

{F57905C7-15AE-434E-8F3B-2DA0607FC5C0:01}

{7FCA1E07-186D-41BA-A96A-183E995CCACA:01}

姫トリップは女性限定のご褒美旅!!特にこの恋する出雲路は金曜日の夜出発なので、仕事帰りに行けちゃうお得なオススメツアーです♪

恋する出雲路の詳細はコチラ

伊勢神宮なら「伊勢エビ」「手こねずし」、出雲大社なら「出雲そば」や「しじみ」など、どちらもご当地グルメも豊富!

日本有数のパワースポットでお腹も心も満たされる素敵な旅を

NEW 旅行の持ち物何を持って行けばいいんだっけ??という方は旅行の持ち物完全攻略必見です!!