お正月実家帰省③〈2023.12.29~2024.1.3〉 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)











大晦日、つづき鉛筆



































エサは100円だったか200円で購入できますにっこり





  















娘、ひよこを手に乗せるのに最初ビビってました爆笑

























































































トリちゃんにお金を渡すと、賽銭箱にお金を入れてくれて

ランダムでおみくじを持ってきてくれる可愛いイベントにも参加🐦ラブラブ



娘、可愛いー!って喜んでましたニコニコ














































フクロウを間近でみるのは、三島スカイウォークのふろっく以来です🦉




















↑この動物の名前、なんだったかなぁ


とっても可愛かったんですけど、数ヶ月前の出来事なのでいろいろと記憶が曖昧泣き笑い







































迫力のあるカメさん🐢


カフェ内を自由に歩き回ってます。


カメのオナラも聞けてラッキーでした笑(カメもオナラすることにまずビックリした!)






アニマルカフェ、母たちは一度来たことがあるみたいなんですけど

どの動物も可愛いくてとっても楽しめましたニコニコ



連れてきてくれてありがとう飛び出すハート


























カフェのあとはゲームしたり、ヨボの服をGAPで買ったり、娘はコナンの漫画を母たちに買ってもらったり。


夕飯は何か買って帰った気がする!😂




























大晦日だったので日付が変わるまで夜更かし星空
(ヨボは先に寝ました💤以前にもかきましたが、不整脈の影響で以前よりちょっと疲れやすくなっていて、この日も先に就寝。不整脈のアブレーション手術を2月あたまにして、それ以降は元気元気です!夜更かしもバリバリしてる😂手術のことも記録しておこうと思いつつまだできてない🤣)



ゲームしたりテレビみたりしながらの楽しい大晦日でしたニコニコ







~つづく~