うちのもリコール対象製品。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)






数日前にヤフーニュースだったかLINEニュースだったかを見てた時に

パナソニックの衣類乾燥除湿機のリコール記事をたまたま見つけて


うちにもパナソニックの衣類乾燥除湿機があるので対象の品番を調べてみたら、うちのもリコール対象製品でしたハッ












パナソニックのサイトからお借りしました↑















うちのは確か3、4年前に買ったものなので


無料で同等の代替品と交換していただけるようなのですが(もう手続きも完了したので、あとは返送用のボックスと代替品が来るのを待つだけです)






製造打ち切り後、8年を越えた製品に対しても


最大20000円で製品を引き取ってくれるなんて


パナソニック、神対応だなぁと思ってしまったハッ
(約164万台のリコール対象製品があるのにすごい)








うちにもパナソニック製品がまぁまぁありますけど(洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電動自転車がパナソニック。他にもあるかな?)


ちゃんと対応してくれるパナソニックの製品、これからも大切に使っていこうお願い
























昨日は買い物ついでに公園に寄りましたニコニコ





























↑うんてい大好きさん。



私も昔はできたけど、今はムリだ不安






3人でかくれんぼもして楽しかったにっこり










今週も元気に頑張るぞ気づき