土曜日★日光 ―② | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)












昨日は日光にある、日光だいや川公園というところへ遊びに行ってきましたにっこり

そのつづき。


































 

公園にあるアスレチックにも挑戦気づき






















受付をして、子供も大人もゼッケンをつけますニコニコ











































































水の上はワクワクしますよねぇにっこり(子供だけ)

























『秘密基地みたーい!』って楽しそうでしたねぇニコニコ
























 




























































































↑ジップラインがほんと好きで。


次で待つ他のお客さんがいなかったので、数回やらせてもらいました。



楽しいよねこれ。


私も子供のとき好きだったなぁ。
















ここのアスレチックの所要時間は一時間だったと思うんですけど


ゆっくり楽しみながら回ってたら一時間以上滞在してましたねにっこり



なかなか盛り沢山で体力消耗しました泣き笑い(大人は)

























帰りに公園内の売店で1個200円の揚げたい焼き(カスタード)を買ったんですけど

これがめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート



サクサクもちもちで!



3人で『これ美味しー!』って言いながら車で食べました😋






















































日が落ちてくるとやっぱり寒い不安






ヨボが夕方に会社の人との食事の約束があったのでまっすぐ帰るつもりだったんですが



娘が家を出るときに『夕飯はケンタが食べたいなー』って言ったのをヨボが覚えていて


『帰りにケンタに寄って二人の夜ご飯買って行こう』と言ってくれたので


うちの近くのショッピングモール内にあるケンタで夕飯調達🍗(ありがとー!)




ヨボは帰宅後、すぐにタクシーで食事に出掛けて行きました🚕








私と娘は帰宅後先に夕飯を食べて、それからシャワー、歯磨きをしてから久しぶりに一緒にマリオパーティーしました🎮気づき



そのあとは各々、スプラ3したりフォールガイズしたり。



ヨボは10時過ぎには帰宅。









天気も良かったし、紅葉も綺麗だったし



楽しい土曜日になりました😊✨