アッパと娘の絵描きしりとり。と、実家から。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)








さっき夕飯食べ終わって、私が洗濯物を干して歯磨きしてる間に

アッパと娘は絵描きしりとりをしてましたニコニコ




2人が描いた絵を写真に撮らせてもらいましたよ~にっこり

























左側はアッパ、右側は娘の絵鉛筆ひらめき

くるま➡️マスク➡️クリスマスツリー➡️りんご➡️ゴリラ➡️ラッパ➡️パプリカ➡️かも➡️もも➡️モモンガ(か)➡️かまぼこ➡️こま➡️マシュマロ➡️ローストビーフ➡️ふうせん(うちにあるアモアスの風船を描いたらしいアッパ)




アッパ絵心ないはずなのに、今日はなぜか上手くてビックリ🤣(娘が『アッパが描いた車の絵がうまい!』てわざわざ洗面所にいる私に報告しに来た爆笑)












そして昨日、実家からまたまた荷物が届いてきました📦


中身はほぼ娘(孫)のもの~気づき


























クレーンゲームで取ってきてくれたみたいですにっこり


マイクラとボブ🥰













他にも隙間にいろいろ詰め込んでくれました気づき


神奈川県産のこの梨がめちゃめちゃ甘くて美味しかった🥰


マイクラのボールペンは全部インクの色が違って、デザインも可愛い🖤



夏休みに実家へ遊びに行った時に使わせてもらったカービィのプロジェクターも送ってくれて。



いつも色々ありがとうニコニコ




もちろん娘は大喜びでした飛び出すハート


















それとこの前、メロン狩りでとってきたメロンを娘のお友達の所にひとつ持っていったんですが


そのお礼に栃木産のブドウを貰いました🥰





















種なしで食べやすかったし、こちらもめちゃめちゃ甘くて美味しかったニコニコ



ありがとー飛び出すハート









サツマイモに梨にブドウニコニコ





秋ですねー🍁ニコニコ