ちょっと早いこどもの日。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)









昨日は午前中からインターパークへお出掛けニコニコ




アッパが娘に、こどもの日のプレゼントを買ってあげたいと言うので🎏













娘がこどもの日のプレゼントに選んだのはホイップるでした飛び出すハート







↑娘は最初、手前のホイップるを選んだんですが

アッパが『もうひとつ買ってあげるよ!』と言って結果ふたつ購入。
(大きい箱のホイップるは高いからと『いらないよ。誕生日でもないのに』と娘がアッパに言ってたんですが、アッパはどうしても買ってあげたかったらしいほんわか娘、こういう時けっこう遠慮するのでアッパはこどもの日くらい買ってあげたかったみたいですにっこり)


お会計の時にライン登録をして15%オフで買えましたウシシ










プレゼント買ったあとはいろいろお店を見て回って。



お昼はケンタもぐもぐ














フードコートが混んでたので車で食べましたニコニコ
(ほとんど仕切りのない混雑したフードコートでランチするのは勇気がいる💦)










↑ヨボはこれのセットを食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったらしいです😋
(『一口食べてみて!』って言われたけどなかなかのボリュームだったので断った驚き)








こどもの日のプレゼントも買ったことだし、少し早いけど夕飯はこどもの日のお祝いをしようってことになって


ケーキと、娘リクエストの手巻き寿司の材料も買って帰ることに。




ケーキはサーティワンでアイスケーキを見てみたんですが


『普通のチョコケーキがいい!』とのことで、ケーキ屋さんでケーキ買って。














































夕飯でお腹いっぱいだったけど、久しぶりのケーキ、美味しかったニコニコ飛び出すハート




























夕飯食べてから娘はさっそくホイップるニコニコ



今までも何回かホイップるはしたことがあったので、自分で全部準備して、2箱分、全部作っちゃってた爆笑











毎回思うけどリアルで可愛いニコニコ
(私は右上のメロンケーキを作らせてもらいました🍈😊)















ちゃんと乾いたらこれ使ってケーキ屋さんするんだってカップケーキ飛び出すハート



オンマとアッパももちろん参加させていただきますウシシ





これからもすくすくと成長していってね🎏✨









今日もお出掛けしてきたのでそれはまたあとでスター