久しぶりのビビンミョン。クラッシュバンディクー。 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)













今日は幼稚園の委員の仕事があり午前中は園に行って作業して。




スムーズに作業は進んで、あとは担任の先生の卒園記念品のデザイン等を私が担当することになったのでそれは家に持ち帰って(副担任の先生のデザインは他の方にお願いをしました)


で、さっき下書きが終了。



一緒に色も塗り終えたかったんですが、足りない色があるのでそれは明日買いに行って仕上げようかと😊


また木曜日に作業しに園に行くのでそれまでに完成させないと!











今日は娘帰宅後お昼を食べて宿題をして。




いつもは夜にやるんですが今日は娘が『早めに宿題やる!』と👌✨






月曜日に公文があって、その日出された宿題はその日はやらず、火曜日に一教科、水曜日に一教科やって木曜日の公文の日に提出。

木曜日に出された二教科分の宿題は金土日のうちにやるって感じなんですが


今日は娘『調子がいいから二教科まとめてやるー!』って集中してしっかり二教科分の宿題を終わらせてました。



ほんとは一日一教科ずつやっていくのが良いんですけど(公文でもそう言われてる)本人がやる気だったので。😇







































今日は久しぶりにヨボの大好物のビビンミョン😋



これは私の分のビビンミョンでヨボのはこれの倍🤣



娘には普通の素麺に自分で具をトッピングしてもらって。



あとは買い物から帰宅後に割れていた卵3個を使いたくてキムチ入り卵焼き。とチーズ衣のササミフライ🐔


マヨネーズとニンニク、更にガーリックソルトで下味付けたんですが美味しかった😋🍴


































そんでクラッシュバンディクー!


知ってます?



私むかーーし大好きで!



プレステでやりまくってて、当時攻略本まで買って!(なかなか難しいんですよね!)



ほんとおもしろくって。




この前ヨボと娘がスイッチの任天堂ホームページからソフトをダウンロード購入するところ見てるとき(あつ森とスプラトゥーンは確かダウンロードして購入したのかな)


クラッシュバンディクーもあって!!





『懐かしー!これ大好きだった!』て言ったら『買おっか?』てヨボが言ってくれたんですが

娘が横にいる手前、買って買ってとはなんとなく言えず🤣




でもほんと久しぶりにクラッシュバンディクーって文字見てテンション上がっちゃって

しかたなしにYouTubeでクラッシュバンディクーのプレイ動画見てるんですが🤣



てかプレイ動画すらもおもしろ🤩




ステージが懐かしすぎる!






久しぶりにやりたいなぁ🤩