ヨボがいつだかに買っておいてくれたパズルを今日娘と一緒にチャレンジ!
とりあえず今日は左のパズルを。(こっちのはフレームもセットで付いてる)
娘、こんなにピースの小さいパズルをするのははじめてだったんですが
自分が好きなキャラクターのパズルだからか、すごく楽しんでやってました。
パズルがピッタリはまると嬉しいよねぇ🤗
そして完成ー🙌
ちなみにフレームもパズルになっていて、フレームはちょうどお昼ご飯を食べに部屋から出てきたアッパが作ってくれました😇
パズルが透けてるので光に当てると綺麗。
娘は自分の部屋の出窓に飾ってました😊
パズルいい!
いい暇潰しになる😇
むかーし、私の母がパズルが好きでよくやってたなぁ。って言うのを今日パズルしながら思い出した😊
その時私もやらせてもらったりしたんですけど。
1000ピース超えのパズルとかも余裕でしてた気がする😨(だから家の中、なかなかデカめなパズルがいくつも飾ってあった😂)
↑私の今日の間食。
セブンのリングビスケット、人気らしいですね😋
(お店にはいっぱい置いてあったけど)
コンビニでの支払いついでに買ってきたんですがこれ美味しかった😇(温めるとより美味しいと書いてありましたがまだ温めたことはないです。そのままでも十分美味しかった!)
リングビスケットと一緒に今日もダルゴナコーヒー🥤
今日は娘が電動ホイッパーでアッパの分と私の分を泡立ててくれました😇(自分で作った記念に写真撮ってと言われパシャリ)
やっぱり今日も美味しかった😋




