風邪。ハイビターココア | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)


















日曜朝からの鼻水と喉の痛みが治らないので今日は午前中に病院へ行ってきました病院





今日は風も強く寒かった~




でも自転車こいでるとこんなに寒くても汗ばむんですよね、ダウン着てると。





服装の調整が難しい。

















































↑初、お薬手帳。


娘は長崎のときから何度か病院に行ってたので娘分のお薬手帳はあったんですが、私のは初めて。


去年7月に日本に来てから初めての病院ですうずまき









それにしても医療費高いな~驚



子供の医療費は無料なのでとっても助かりますが。




風邪ひいてらんないや。




薬飲んで早く治そー。
























































↑昨日買ったハイビターココア。
 


さっき飲んだんですが美味しかったニコニコ