水曜日の夜に家族でする アボジ、ヨボ、チェユン、私のお祝いは オモニ宅ではなく VIPSでする事になりました(^ ^)
さっき義兄がVIPSを予約してくれました

子供も入れて総勢12人ですからね

VIPSはステーキ&サラダレストラン?とでも言えばいいのでしょうか

とりあえずバイキング形式のお店です(^ ^)


※画像はお借り致しました
以前に一度、韓国人のお友達7人くらいと来た事があります

それと今日、義兄義姉達とのグループトークで
“家族行事の為に3兄弟家族がそれぞれ毎月30000wを口座に振り込む事”が決定しました

ちょくちょくみんなの誕生日とかありますからね(^ ^)
なので この案には直ぐに賛成しました

それと水曜日は病院にも行きます
約1カ月ぶりの病院

ドキドキします

病院へ行く前に近所に住む日本人奥様の所へも行く予定です(^ ^)
お子さんが3人いらっしゃる方なのですが、来週から日本で生活されるとの事でその前に少しだけお会いしてきます(^ ^)
育児本など譲ってくださるそうなのでとても有り難いです(o^^o)
あとは水曜日辺りにテッドが届くかなぁと期待しています


楽しみです

Android携帯からの投稿